当社は、トライネット・トライネット不動産・パテック・住まいる工房・創力の純粋持株会社です。

ニュース&Topics

フレッシャーズを紹介します。

2014年4月1日入社【坂巻優子】

sakamaki

今年の春、大学を卒業しトライネットHDに入社しました。大学では建築を学んでいました。友達とコンペに出展したり、課題提出前はいつも徹夜で模型をつくったり、とても大変でしたが、とても楽しかったです。キャンパスが吉祥寺に近かったので、井の頭公園を散歩するのも好きでした。地元で働けることが希望でしたので、トライネットHDに入社しました。飯田の魅力は、なんと言っても、自然が豊かで暮らしている人々がのびのびとしていることだと思います。一度地元を離れてみて飯田の空気のおいしさもわかりました。入社してまだ間もないですが、上司や先輩の皆さん、とても親切で毎日楽しく仕事をしています。社会人になって初めてのお給料は、お母さんにご飯をご馳走しました。10年後の私は、この会社でたくさんの経験を積んで、成長したキャリアウーマン?になっていたいですね。そのために、今は資格取得も含め、日々勉強の毎日です。

2014年7月1日入社【山口千鶴】

yamaguchi

初めまして、山口千鶴です。愛知県で生まれ、3歳のとき父の転勤で祖父母のいる飯田に帰って(?)きました。趣味は、ペットのインコと文鳥と遊ぶこと、美味しいものを食べること、本を読むこと、映画やドラマを見ることです。お金と時間に余裕があるときは、旅行や美術館巡りをします。絵を見ることは大好きで、長野県の美術館は、8割くらい行ったと思います。

大学は他県に出たので、初めての一人暮らしでした。大学生活で最初に学んだ事は、家族の大事さ、そして一番は母の有難みです。料理に洗濯、掃除など、自分一人の面倒だけで手一杯。そんな時、フルタイムで仕事をしながら家の事も全てこなしていた母の偉大さを実感しました。それまではなかなか素直に母の言うことを聞けなかったのですが、今では事あるごとに母を質問責めです(笑)

仕事は分からないことばかりで、日々勉強です。早くビジネスパーソンとして信頼してもらえるよう、頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

カテゴリー:   投稿日:2014年7月31日   投稿者:吉田  

トライネットグループ

グループサイトマップ